FC2ブログ

Entries

12月



12月11日
もうすぐ今年終わっちゃう

そして今週中には作業が全て終わる・・・はず。
ブログに載せるような絵が何にもないので
表紙の線画でアレですが貼っておきます。

ひょうし



ホライゾンはバトル入って更に面白さがどんどん増してきて
テンションあがりまくりです。

以前書いたんですが、今物語シリーズ読んでて
次囮読んだら、持ってるのは全部読み終えるので
ホライゾン1巻から読もうと思います。

年明けは地獄でして、1月2日から8時間ほど電車に揺られる予定があるので
その時から読もうかな~とか
でも乗り物酔いしやすいのでどうかな~とか


コミケですが、今回売り子さんがおらず
どこにも挨拶が行けない可能性が。
知り合いでも来てくれた時に代わってもらえれば・・・と思ってますが
かなり未定です。これが一番心配。
知り合いなんてなかった、みたいな可能性もあるので。

会場用のポストカードみたいなのも作りたいけど
時間あるかな。

この辺もまた決まれば書きます
またコミケ出発前か、入稿後に更新すると思います。


何かここ数日でえらく寒くなったので
体調壊さないように気をつけましょう。

それでは
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/14-89c480ab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する