FC2ブログ

Entries

2月

2月です。

もう十二分の一が過ぎました。
早い。

1月は何をしてたかと言えば
プルメロの原稿、枚数は少ないんですが
モノクロでP8描かせていただきました。

いつの号に載せてもらえるのかまだ分からないですが
分かり次第またブログで宣伝したいと思います。

前回より良くなってると思うのですが
まだまだ課題も山積みでして。
早く人間になりたいと言っていた奴らの気持ちも
分からなくもないです。


で、現在はコミ1に向けて
境ホラ本の「鈴と愚弟とアサマチと」を描いています。
ネームが終わって現在ペン入れ中。
ペン入れの早さを上げるのが課題なので、これは今月中になんとかしたい。

なめなめ

題名の通り「向井・鈴/浅間・智」本です。
前回の本の続き的な、そんな感じです。

ただ、前回のを描いた後
「姉ちゃん成分もっと足してもよかったな~・・・」
と思ったので、今回は鈴ちゃんとアサマチの成分比は5:5になるように描きました。

今、ホライゾンの原作を読んでるので自分的には
色々テンション上がって描いてるんですが、
逆に今やってるアニメにそこまであがらず
変態探偵ホームズと偽物語だけ楽しく見てます。

火憐ちゃんがかわいいのは確定的明らかですが
おでこ撫子かわいいよおでこ撫子。あと羽川さんのショートカット。
あと1話のガハラさんも凄くよかった。お風呂の忍も良かった。
ひすてりっく月火ちゃんもかわいい。まよいちゃんマジまよい。

とりあえずホームズが毎回面白いです。

あとプリキュアの緑かわいい。

そのくらいでしょうか。
また色々あったら更新します。

それでは。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/17-605aa332

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する