FC2ブログ

Entries

8月

一応入稿終わりまして。
あとはPDF確認して入金すれば完了となりました。

死ぬほど確認したので多分誤字とかはない
って今書いてて何かフラグっぽかったので
誤字確認はちゃんとしたいと思います。

120802

あとがきページに載せてる線画なのですが
これに色をつけて、夏コミとコミトレ用の
特典ポストカードにしようと思っています。

前回コミ1では時間が無くて色がベタ塗りだったのですが
今回は表紙くらいにはちゃんと色をつけようと思ってます。



今月9日に出る「電撃4コマ大王こもえ」の
境界線上のホライゾンのアンソロ4コマを描かせていただきました。
初のエロがない漫画なので、興味ある方は是非よろしくお願いします。

5月頃から、ありがたい事に色々とご依頼いただいて
で、今夏コミ原稿終わったんですが
・・・もう二度とこんな詰めて描かないでおこうと思いました。

何だか他の色んな作家さん見てると、
あそことあそこの原稿やって、しかもあそこのも描いてる・・・
みたいな。

そういうのを見て色々思うところがあったので
受けられるだけ受けてみよう!とか思ってしまったんですが、
自分の容量を知るというのも本当に大切な事なんだなと
死んだ目でモニター見ながら考えていました。

アシスタントさんをガシガシ入れられる程
お財布的なアレがちょっと無い感じなので
これからはまた一人で作業できる分だけを
やっていこうと思います。

というか、描くの早くなれば良いだけなんですけど。
ちょっとずつは早くなってきてるんですがまだまだ・・・。

次は今月末締め切りなので恐らく10月か11月発売のプルメロで
作品をお見せできるかと思います。
8月9月連続で描いて、10月冬コミ(受かれば)描いて、
その後またプルメロでって感じで。
今年はそんな感じだと思います。


アニメが録りためてあるので
咲とアクセルワールドとヨルムンガンドを一気見したいと思います。
咲はちょっと見ちゃったんですけどね。姉妹カワイイよ姉妹。
咲のねえちゃんが強いのはわかったけど、しつこいぞ。ドラ子泣いてるんですよ。
何話に渡ってずっと右腕ぐるぐるしとるんじゃ。ドラ子かわいそう。かわいい。
あと「すばらっ」がかわいい。
あの声優さんは良い意味で卑怯。
ジャージ娘も何だかんだで好きだけど、
個人的にはあんなに声張らなくても良いのになぁとか思ったり。
書いててホント不甲斐ないんですが、名前が全然覚えられません。

今期は境ホラしか録画予約できませんでした。
のでSAOが盛り上がってるようですが見られず。
来期はちゃんと予約しよう。

また夏コミ前か、帰ったら更新したいと思います。
異常な暑さの日が続きますが、体調には気をつけて。

では。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/26-942089c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する