FC2ブログ

Entries

コミケ前

今から出発します。

境ホラ既刊2種50部づつ、
計100部をリュックに入れて
持って行けるだろーなー、と思ってた自分を
ぶっ殺してやりたい。

入るわけねーだろ。
基本的に馬鹿。

で、初ゴロゴロで参加。
全て入りきらずリュックも背負って。

もちろん新刊もあります。

いつも、会場用に
ポストカードを100枚刷っているのですが
前回、前々回と途中で無くなって渡せなかったのが
何か申し訳なく感じていたので
今回200枚持って行きます。top絵のやつです。
これで大丈夫だと思う。
コミトレも見越して多めに刷りました。

明日はイ-19aに居ます。
売り子は居ません。
なので、毎回一人最初の方に来て
スケブを頼んでくれる方が居るのですが(同じ方かどうか分からないですけど)
今回も無理だと思います。

売り子さん・・・
でももう、ずっと一人でいいかなと思いはじめました。
そもそも他人と何かやって上手くいく気もしない。

今日は品川の東横に泊まります。
今までは友達の家に泊めて貰っていたのですが
色々あって初ホテルです。

今回使い勝手よかったら
次回からもホテルの方が迷惑かけなくていいかな。

個人的な勝手を言えば
コミ1みたいにサークル入場9時半にしてくれると
日帰りできて凄い良いんですけど、
サークルの数が全然違いますからね。仕方ない。

それでは会場で会いましょう。
熱中症や怪我には気をつけましょうね。

無事帰って来れたら
また更新します。

では。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/27-6a8c0086

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する