FC2ブログ

Entries

7月

7月です。
今日は7月2日なので、丁度一年の真ん中らしいです。

07022.jpg

夏コミ表紙用に描いた絵です。
魔法科高校の劣等生の深雪ちゃんです。

実際の表紙はもう少し違う感じになると思います。
中身の方も線画とトーンはできたので、もう少しです。

本文サンプルもまたその内あげようと思います。

///////////////////////////////////////////////

エヴァQを映画館に見に行った時に
「レ・ミゼラブル」という映画の劇場用CMをやっていたのですが。

何やらアクション多めなカットが多かったので
“ヨーロッパの戦記ものなのかな、かっこいいー”
とか思っていたのを最近思い出しまして、借りてみました。

ミュージカルでした。
いや、悪いとかでなく。
説明文読めば済む話で。

でも初めからずっと歌い放しではないので
急に歌い始めた時はミュージカルだと
理解するのに時間がかかりました。

「え、歌・・・え?」って感じで。

CMで伝わってきた物だけで
勝手に憶測して見ちゃいけないなと。
多少のネタバレ覚悟して説明文読んでから借ります。

でもあのレンタル屋の説明文は
時々核心を書いてたりするから困る・・・。


で、エヴァQも借りてきて見たりして
何だか何度も見てると続き気になりはじめたり。
アスカかわいいなぁ。

破の飯食ってるとこで
「前時代的」って言ってるとこの
あのアスカの目つきがたまらない。

そんな感じです。

またサンプルできたりしたら更新します。
では。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/41-95607fdb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する