FC2ブログ

Entries

新刊

入稿しました。

サンプル
hyousi.jpg 01_20130704181450.jpg 02_20130704181452.jpg 03.jpg 04.jpg

こんな感じです。

今回は以前から言っていた通り、
トーンではなく初のグレースケールにしてみました。
印刷がどんな感じで出てくるのか楽しみです。

そして初のゲスト原稿をいただけました。
あたげさん狛形さんから1枚ずつ。
※クリックでpixivのページに飛びます。
※狛形さんは夏コミ新刊アリ、執筆中との事。

委託もしておりますので、
もし会場に来られない方が居たら是非よろしくお願いします。

【委託先】
とらのあな様
メロンブックス様

///////////////////////////////////////////////

今回同人をかなり早めに準備を始めていたのは
ずっと載せていただいてるプルメロで
掲載号はわからないですけど
何回か連続で掲載してみようみたいな
その為の準備をする為の、その為の為です。

為。

どうなるだろ・・・。
担当さんには折れないように頑張りますと息巻いたものの
ここ2年くらいでそんなペースで描けた事がないのは
やはり不安。

自分の中では色々葛藤してるというか
悶々としてます。みんなそうなんでしょうけど。

早く作って見て貰う回数増やさないと名前覚えて貰えない。
でも早く作ると、当然時間をかけた物よりクオリティは下がる。
締め切り決まってる中で絵に時間をかけると、内容を詰められないし
内容と、絵と、時間のトリプル両立が必要で。

でも上手い作家さん達はそこをみんな両立させてるから
・・・両立させる。のを目指す。頑張る。

まあ、結局いつもの、「頑張る」。
頑張ります。

出来損ないが叩かれるのは当然。
でもやめない。がんばる。

夏コミ前くらいに更新します。

では
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/42-38a5bda1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する