FC2ブログ

Entries

2014年1月

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。
8日過ぎましたが。

///////////////////////////////////////////////

プルメロの告白症候群の中編ができました。
今月22日発売のプルメロ3月号に載ると思います。
111.jpg

よろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////

冬コミ、参加してきました。

結果的には完売できたのですが
手に渡らなかった方が幾人かいらっしゃって
委託の方が手数料分高くなってしまっているので
是非委託で!とも言えず、何とも申し訳ない気持ちでした。

会場で自分のサークルまで来て貰えるのは本当に嬉しい事で、
最近ブログで弱音を吐いていたせいか
今回は何人かの人に「頑張ってください」と声をかけて貰い
ただ、挨拶みたいなものだったのか、真意は知れませんが
でも本当に力をいただけました。

昨年末くらいから、ちょっと家族の事で色々ごたごたしてまして
もしかしたら春以降はもう、同人も商業もやれないかなーと
いや、こんな軽い心境ではなかったですけれど
そんな状況だったのですが、少しずつ色々な人の助けもあって
何とか少しづつでも続けられそうな光明みたいな物も見え始め
それでもちょっと気持ちが下がっていたのですが
会場へ行って、色んな人と話をしたら、頑張ろうという気持ちになれました。

みたいな話を知り合いにしたら
「でも、言ってもエロ同人とエロ漫画でしょ?」みたいな反応で
でもまあ、そういう目で見る人も少なくないんだろうなと
ある種、ハッとはさせられましたが、
僕は僕で、物を作る以上、
たとえ誰に何と思われていようと
読んだ人に何とか喜んで貰えるように頑張ろうと思います。

日本語がぐちゃぐちゃですね。

まだまだ拙いですけど
頑張ります。

///////////////////////////////////////////////

年の初めからこんなんで大丈夫か。
暗い。

///////////////////////////////////////////////

とにかく2014年も頑張ります。
よろしくお願い致します。

来月のブログには告知・・・
というか単行本をどうとか担当さんからお話しを頂いてるので
自分の体がどうにかならない限りは
何かしらの告知が出来るかと思います。

では。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/51-6eca35ae

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する