FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/82-32877c75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

冬コミお疲れ様でした。※1/6追記あり。

あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

冬コミお疲れ様でした。
スペースまで来ていただいて
本当にありがとうございました。

夏コミでは途中で体力が尽きてしまい
もう、一人で対応するのは完全に無理だと思ったので、
その反省を活かすべく売り子さんに何とか4人来ていただきました。

途中で頒布物が無くなるのも避けるべく
思い切って頒布物すべて同数にして搬入限界まで入れたんですが、
総集編が一箱40部だと伺ってたのが30しか入らなかったようで
前日搬入で思い切りスペース限界を超えて段ボールが届きまして
頭の中真っ白になって、終わったな感あったんですが。

知り合いの方の売り子さんがとても優秀で
段ボールを全部あけて緩衝材を抜いて圧縮かけてガムテープでビッと止めるという、
多分何言ってるか分かんないと思うんですが、助けていただきました。
凄かったです。ありがとうございました。

前回のようなちっちゃいポスターを頼んでしまう事もなく、
個人的にはかなり大幅に余裕を持った準備ができたと思ってたんですが
全く持ってそんな事はなく、これ以上なくテンパりまくって、
全てのことにおいて全く余裕なく対応して当日を終えました。
来ていただいてたのにスペースに居なかったり、
話をしていただいたのに、挙動不審だったりしたと思います。
どうしようもない人間で本当にすみません。

もっと色々あるのですが、
これ以上はただの言い訳になってしまうので割愛します。
本当に猛省に次ぐ猛省の冬コミでした。
すみませんでした・・・。

///////////////////////////

紗枝はん本と総集編の通販在庫切れについて、いくつかというか
2件メッセージいただいたので一応ここにも告知しておきます。

コミトレとシンステにも持って行こうと思ってる分が家にあったのですが
コミトレではいつも余るので、それを回そうかなと思っています。

ですので少部数ですが数日中には復活すると思いますので
何卒よろしくお願いします。

再版についてですが、総集編は確実にしない、というか
すーぱー印刷代がかかるので、できないというのが正直な所です。
あんなにするとは思ってなかった。


※1/6追記
紗枝はん本は発送完了して通販再開してるんですが、
総集編の方がちょっと、あまりにも手に入っていないという連絡が多かったのと、
会場であの量を完売させて貰えたので、
総集編も少しですが再版する事にしました。
よろしくお願いします。
メロンブックスさんととらのあなさんで予約開始していただいております。
メロンブックスさんの通販ページ
とらのあなさんの通販ページ
///////////////////////////

1、2日目も回って見てたのですが
企業が上下に分かれていて、じゃあ上からと行ってみたら
上と下を行き来する通路の迂回っぷりが半端じゃなくて、
結構歩いた後の老体にはきつく、ついに下には行きませんでした。
ちょっと心残り。

3日目は回れないので基本通販がメインですが、
某トリガー24時が手に入ったのがとても嬉しい。
戦利品は宅配に出したので読めてないですが。
某プリンのガンダム本は手に入らなかった。

///////////////////////////

1月15日に開催されるコミックトレジャー29に参加します。
スペースは4号館ソ-11bです。
夏コミで頒布した内容をそのまま持って行くと思います。
コミトレではいつも余ってしまっていて今回はコミケ会場にその分入れたので、
いつもよりは少なめですが、よろしくお願いします。

スケブはちょっと考えます。
描くのも遅くて、いつ完成するか分からず混乱させて
不快な思いにさせるだけな気がしているので。
またイベント前にその辺りも忘れず更新したいと思います。

では。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://morimiya00.blog79.fc2.com/tb.php/82-32877c75

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。